音楽とアート展 ギャラリーK(新越谷、南越谷)

音楽とアート展

ギャラリーK(新越谷、南越谷)




先週の月曜日から展覧会が開催されました。

「音楽とアート展」です。

音楽からインスピレーションを受けてそれをアート作品として表現するという企画展です。

そこに僕も参加して掛け軸を四点出品しています。

初日にはささやかにパーティーをして芸術家の方々と交流できました。

大変、刺激的な体験でした。

絵のことや、その考え方など、また、ご高名な方も来られて絵を楽しんでいました。

僕は初日は酒を控えました。仕事の後で疲れて酒を飲んでは倒れるのではということもあったからです。

作家さんの絵を見て、制作意図や説明を聞き、絵をこうやって見るのかということですごいなと思いました。

普段の生活でもこういう発想って大事だなというのもあったし、何より夢に浸ることもできてよかった。

絵を見ているときは、夢を見ているようなものと思ってもいいかもしれません。

そういうこともあって、まるで遊園地に入った感じがしました。

画廊で絵を見ることは面白いことだと改めて気づきました。

まだ、会期はあります。

もしよければ見に来てくだされば幸いです。

アナウンスが遅れたことをお詫びします。

もし、僕と出会うことがあればよろしくお願いします。

どうか、この音楽とアート展で夢を見ていただけるように。

きっと面白いと思います。

あと、入館料はかかりません。

無料でアートを体験できます。

もし、好きな作品があれば購入も可能です。

自分が好きな作品を所有するのもいいし、

アート株として所持してもいいでしょう。

どうか、良いアートライフを、



2020年7月


ほんだゆうきしるす

コメント

このブログの人気の投稿

𣘺本悠 個展 NGG中野銀座ギャラリーを観て、筆者・本多裕樹のアートの旅。 2024年3月24日日曜日~3月30日土曜日

新藤義久の写真の世界 批評 本多裕樹による

喫茶店 June 本多裕樹展 2024