本多裕樹個展 祭壇画 魔道王と総主教の決戦 ギャラリーK 2021年7月5日(月)~17日(土)

 本多裕樹個展

祭壇画 魔道王と総主教の決戦


ギャラリーK

2021年7月5日(月)~17日(土)





この作品を描き、すべての力が消費してしまった。この個展の作品に自分のすべてを出し切ったのですが、まだまだ描かねばならないようです。


しばらく燃え尽き症候群になりました。


今もそうです。


でも、またコツコツ絵は描いています。それくらい後遺症のある制作でした。去年から制作を始め、その前からこういう祭壇画みたいのを描くのが夢だったのでそれが叶ってよかったと思います。







作品の内容は基本的に宗教なのか歴史なのかわかりませんが僕自身にある何らかのストーリーをファンタジー小説のように絵筆を進めました。


古代の魔の勢力と光の勢力の戦いのクライマックスを画廊で展示します。


様々な賢人たちがそれを見て巡礼し、その結末を見ようとしている図です。


それは空想なのか、他の世界であったことなのか


わかりませんが


僕の脳が受信したイメージです。



一種のロマンシング・サガ的なそういう世界観で描かれています。


ゲームやファンタジー小説が好きな人なら楽しめる絵画展になっていると思います。


それを7月に個展として開催されます。





本多裕樹個展

祭壇画

魔道王と総主教の決戦

2021年7月5日~17日(土)

〒343ー0821

開催場所

ギャラリーk

越谷市瓦曽根3ー7ー7ー3F

TEL  FAX 048ー947ー9135

http://www.studiok-web.net/






コメント

このブログの人気の投稿

𣘺本悠 個展 NGG中野銀座ギャラリーを観て、筆者・本多裕樹のアートの旅。 2024年3月24日日曜日~3月30日土曜日

新藤義久の写真の世界 批評 本多裕樹による

喫茶店 June 本多裕樹展 2024